<< インドローズウッド杢 小豆杢 | main | カスタムグリップNEW >>

インドローズウッド杢 ちぢみ杢



インドローズウッドのちぢみ杢ですね。
これまた珍しいです。枝分かれなどの所では見たことはありますが、これだけ大きい面でのちぢみ杢は初めてです。
確かに荒めの杢ですがコンプロットにはもってこいかなと思います。
こちらは厚みもあって10も4も出来ます。
これも来年のイベント用に仕込をしていきたいと思います。
来春はローズウッド祭りが出来そうです。
ペンなども挑戦していきたいと思ってますのでまた宜しくお願い致します。

その前に今年の秋のイベントですね。
いろいろ新作の方も制作にかかっております。
試作ははうまくいきましたので、現在は金物を製作中。その後急いで仕込みして10周年のPen and Message.さんでのイベントに持っていきたいと思います。
また徐々に紹介していきたいと思います。
コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM