<< アセテート | main | 黒田辰秋展 >>

週末は高山へ



昨日は高山に行ってきました。
写真だけですと遊びに行ったみたな感じがしますが、仕事です!!
でも、家族を連れていき、古い町並みで下してそこから別行動。

高山の木工作家さんの所に行ってきました。
その方のギャラリー(お店)にペンを置いて頂く事の打ち合わせです。
その他いろいろ相談事もあり行ってきました。

木の話、杢の話になると止まらなくなりますね。

話は順調で、お互い11月まで忙しいので、その後本格的に進める事になりました。
今度こそ、ちゃんと高山で(岐阜県で)楔の作品が並びそうです。
またご報告したいと思います。

その後、娘たちを拾いがてら、思わず飛騨牛の握りをつまんでしまいました。
美味しかったです!!
今度はゆっくり、飛騨牛を堪能したいと思います。
そして帰りにキュルノンチェで白カビサラミを買って帰宅。夕方から工房ににて仕事・・・
そんな日曜でした。
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • ルーチェペン その1
    setu (11/09)
  • ルーチェペン その1
    トロッター (11/06)
  • 伊東屋さんのイベンに持っていけない物 その2 カスタムグリップ
    上野孝之 (11/04)
  • 伊東屋さんのイベンに持っていけない物 その3 カスタムグリップ4+1,ルーチェペンカスタム
    setu (10/28)
  • 伊東屋さんのイベンに持っていけない物 その3 カスタムグリップ4+1,ルーチェペンカスタム
    トロッター (10/28)
  • コーヒーの木 パトリオットペン完成
    サグ (08/02)
  • コーヒーの木 パトリオットペン完成
    setu (08/01)
  • コーヒーの木 パトリオットペン完成
    サグ (08/01)
  • 力士と遊ぼう会
    setu (07/04)
  • 力士と遊ぼう会
    setu (06/28)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM