<< 今週末イベント 八ヶ岳クラフト市 不参加について | main | 運動会 >>

コンプロット10の仕込み



まずは、今週末の八ヶ岳クラフト市に参加できずすいません。


さて、コンプロット10の花梨の仕込をしております。
4ミニサイズの厚みがある材はまだまだありますが、10のサイズの厚みがある材が本当になくなってきました。
今後どうしようか迷っておりますが、ある限り作っていきたいと思います。
ですので、全ての材ですがなかなか数が作れなくなっております。
花梨も、人気だけにつらい所です。
今回も4つ分の大きさがあっても、キズ割れなどで結局2つ、アウトレット1つ、4ミニになってしまうものになっていきます。
イベント時も、無傷で極上の花梨が無いかと言われましたが無いです。
選んでられない状況です。
自然物ですので、いつかは出てくるかもしれません。紅白も含め気長に待って頂きたいと思います。
でも出てこないかもしれません。またお願い致します。
コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM