<< クローズドエンド楔 チタンタイプ | main | Pen and messageさん 春のイベント 明日から >>

クローズドエンド楔 チタンタイプ メイン材



クローズドエンド楔の今回のメインはバーズアイローズウッドですね。
何といっても、良い杢ですし希少です。
ローズ瘤も作りましたが、今回はバーズアイ押しですね。2本も作ってしまいました。
写真取り用になると思いますが、楔も使おうと思います。

ローズウッドは良いですね。好きな材です。削っている時の香りも良いですしいろいろ好きです。
コンプロット10も使っていますし、まあ、一番好きな材ですね。(総合的にですが)

さて、このブログでPen and messageさんでのイベント前のブログを終わりたいと思います。
全ての作品が紹介できたわけでもないですし、やはり見て触って頂きたいです。

どうしても来ることのできない方、すいません。来られる方優先ですのでよろしくお願い致します。
4月1日 日曜日の午後2時からは電話やメールでの問い合わせも受け付けて下さるので、ブログでの物などで気になりましたら、1日にお願い致します。

今回も数はできました。並べきれない数はあります。
でもできななかったものもありますし、出せない物もあります。
また春のイベントがスタートいたしました。気になるものがありましたらまたメールでお問合せ下さい。
Pen and messageさんの次は、静岡・清水です。
そして、4月月末 GWは恒例のozoneです。今回からイベント会社が変わり、3Fのホルでのイベントです。
まだ詳しい事はわかっておりませんが、スペースも広くなって展示が出来ます。
またよろしくお願い致します。
コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM