<< Pen and messageさん 春のイベント 明日から | main | お土産 >>

Pen and messageさん 春のイベントが終了。



週末、Pen and messageさんでの春のイベントが終わりました。
多くのお客様に来て頂きありがとうございます。
ペンメセ様、お疲れ様でした。

今回は、木いがの素材もあり、新作もあり、たくさん見て頂けたと思います。
でもやはり木が人気ですね。木工家ですので力入れてますから、嬉しいです。

そして、象牙が人気なのはよくわかりました。しかし限られている材です。
以前の花器のざいがもう少しあるので、ozoneやクリマや九州にも数本ずつですが持っていきたいと思います。
といっても、ペンであと7本です。少なくてすいません。
また出来るかどうかはわかりませんが、何かれば作っても良いのかなとは思います。
しかし、密輸、そのために殺される象が無くなる事を願っています。

アクリルはオレンジが良いですね。オレンジ好きの方もいて嬉しいです。
オレンジだけは続けていきたいと思います。


日曜日も神戸に泊まり、月曜日に材木屋さんに寄ってきました。
いろんな木を探しておりますが、また面白いものを見つけましたので、抑えてきました。
丸太ですので製材しないといけませんが、それも楽しみです。
でも博打ですね。良い杢が出たらいいなと思います。
またそれは、ブログでアップしていきます。

春のイベントは始まったばかりです。
4月は静岡・清水のクラフトフェア、そして一番の山場のOZONEですね。
またOZONE用には作らないといけません。
頑張ります。また直前になりますが、いろいろアップしていきたいと思います。
コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM