<< ルーチェペン その3 | main | 2mm芯ホルダー楔 ドロップ式 >>

ルーチェペン その4 ローズウッド祭り!!



またかといわれますが、ローズウッドです。この春はローズ祭りです。
春分のバーズアイローズウッドもほぼ完売でしたので、出し惜しみしたかったのですが、OZONEはメインのイベントですのでまた数本作りました。

ハカランダも、良い縞杢が出ています。確かもう1本ありますので2本あります。

そしてメインのローズ瘤杢。
良いのが出来ました。いつものレベル、30000円のが2本です。
少しだけ杢が落ちると思う20000円の物も5本あったかと思います。
(あくまで楔の好み、判断で差別化してます。普通に見てならばかなり良いレベルだと思います)
ローズ瘤は、今の所、イベントのみと思っております。
是非、イベントで見て触ってください。
またよろしくお願い致します。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM