<< 2mm芯ホルダー楔 ドロップ式 | main | エクステンダー楔 リベルタ >>

OZONE クラフトウィーク 青空個展アート&クラフト 今週末イベント





OZONEのイベントとブログで書いておりますが、今年はお客様にいろいろご指摘を受けております。

今回から、クラフトのイベントを運営する会社が変わりました。
そのために ビル(建物)はいつもと同じですが、会場がいつもと違います。

今回は、3階にある、大きなホールで、出展者がすべて集まるスタイルでの開催です。
青空個展さんでのHPではいまいち会場がどこか分かりずらいかもしれないですが、とにかく3階に行けばわかるようになっているとの回答を頂きました。
私も、一切連絡が無く、不安で仕方ないのですが、行けばわかるそうですので、行くしかないという感じです。

でもFAXとチラシを無理言ってもらいましたので写真添付いたします。

3階の会場に来て頂ければ、出店場所は入口左手の一番手前ですので分かりやすい所になりました。
これは嬉しいお話です。
ブースも幅4mと広くなりましたので昨年よりも作品を多く展示できます。

また、搬入から開催時刻まで今までの半分も時間が無いので、朝方はバタバタするかもしれませんが、限定的な作品も多いですので、対応の方頑張りますのでよろしくお願い致します。

では土曜日、会場でお待ちしております。
よろしくお願い致します。
ちなみに、ブログラッシュは明日もつづきます!!メインはリベルタですね。
コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM