<< 金沢 雑貨・作家マーケット 週末イベント | main | 金沢イベント  ルーチェペンを少し。 >>

趣味の文具箱 VOL46 エクステンダー楔 リベルタ




趣味の文具箱 VOL46が発売されました。
今回はP101にて エクステンダー楔 トゥラフォーロ リベルタが掲載されております。
その隣P100には ペンハウスさんで販売のルーチェペンのアクリルレジンが掲載されいます。
今回もありがとうございます。

今回も新商品の紹介という事でリベルタの形と4種類の木だけですが、これだけでは今回のリベルタ種類の多さ使い心地の良さが伝わらない!!
もうこれは見てもらい使って頂くのがベストだなとは思っております。

春から販売して、使って頂いているお客様からはお褒めのお言葉を多く頂いております。

持った時の木の感じ(今までは金属部やグリップの隙間があった事)が変わった事。
鉛筆も、三菱さんやトンボさんの他、少し細めのファーバーさんの9000までしっかりホールド出来る事。
見た目も今までのエクステンダーとは違う、エクステンダーに見合ないデザイン。
これらを含め、意匠登録の申請中です。秋から冬にはいけそうです。

木だけも20種弱作りました。今後も増え30種ぐらいにはなるかもしれないです。
そして、アクリルレジン、エボナイト、ペンハウスさんのアセテートと素材も自由なリベルタ。

まだ販売は、Pen and messageさんで少しだけですが、秋には少し取り扱い店舗さんを増やしていきたいと思っております。
是非手に取って見て頂き、使って頂きたい、今年楔の自信作と言える新商品です。

今週末は金沢、月末が名古屋、来月が福岡です。
またよろしくお願い致します!!
コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM