<< Pen and 楔展 2018  7月14日、15日 今週末イベントです。 | main | コンプロット1とWAHL-EVERSHARP(ウォール・エバーシャープ) >>

Pen and 楔展 無事終了。これで春のイベントも終わり。




今回も無事 福岡でのPen and 楔展が終わりました。
3月から続いた春のイベントもこれにて終わりで、これからは納品と秋のイベントに向けて始動です。

今回も、九州全土からお客様に来て頂き本当にありがとうございます。
趣味文の効果もあり、コンプロットが女性の方にも使って頂けるきっかけになっていることを知り嬉しく思います。

また最近は学生さん(高校生)から大学生といった若い世代からも木の文具を使って頂いけているので、嬉しいですし、将来が楽しみです!!

地方でのイベントをやってみて、今回の様に多くのお客様に来て頂き、実際に見てもらい、触って頂いて、木を感じ重さを感じ、杢を選んで頂けることは本当にうれしく、このネット社会になっていく世でも頑張って訴え続けてイベントに行く事の意味、モチベーションが保てる今が本当にうれしいです。
イベントも無くなったり、出れなかったりといろいろありますが、これからもイベントの方を頑張りたいと思います。

一応、次は秋のPen and messageさんに始まり、11月は銀座伊東屋さん、名古屋クリマは出ると思います。またよろしくお願い致します。


また、今年の夏は異常なくらい暑いですね。
皆様も熱中症・お体に気をつけてお過ごしください。
コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM