<< Pen and 楔展 無事終了。これで春のイベントも終わり。 | main | スネークウッドのコンプロット1 >>

コンプロット1とWAHL-EVERSHARP(ウォール・エバーシャープ)




まだ買っていません、エバーシャープ…オレンジでしたが、まだ買っていません。
オレンジ好きな楔ですが、オレンジの中でもこだわりがあります。
もっと、好きなオレンジ色のエバーシャープが出てくる事を祈ってます!!(エバーシャープの社長に届けこの声!!)

で、コンプロット1のエバーシャープがピッタリ入るというお話です。

コンプロット1は、蒔絵の万年筆を入れるために作ったケースです。
蒔絵以外にもと考え、1本入れるなら何だろうと考え、皆様に聞いて決まったサイズがモンブラン149が入るサイズ。
そこに、クローズドエンド楔チタンタイプも加わり、人気があるコンプロット1。

そんなウーノにWAHL-EVERSHARP(ウォール・エバーシャープ)がピッタリ入りました。
見た目が大きく、入りそうにないのですが、これまたジャストサイズ!!
隙間なく入ります。エバーシャープ用に作ったのではないかというぐらいのフィット感!!

これ見て、WAHL-EVERSHARP(ウォール・エバーシャープ)が欲しくなりました。
オレンジもありましたし・・・・いやいや違う、もっと好きなオレンジがあるし、ペン先の好みもあるしで今は見送りですが、きっと買うだろう・・・お気に入りが出たら・・・たぶん出ます。出て下さい。買います。

WAHL-EVERSHARP(ウォール・エバーシャープ)良いですね。クラッシクな感じ、ペン先の大きさ、硬さでの好みが選べる所、そして、コンプロット1にジャストフィット!!

またコンプロット1も秋に向け作らなくてはいけませんね。頑張ります。
そう、スネークウッドのコンプロット1が秋にまた出ます。
すべて合わせて7個ぐらいですね。Pen and messageさんで全ては出せないですが徐々に出します。
杢によって値段も変わります。良い杢もあります。
また楽しみにお待ちいただければと思います。
コメント
公約どおりWAHL-EVERSHARP(しかもオレンジ)がコンプロット1にジャストフィットした画像を魅せて頂きありがとうございます。私もポジターノブルーゴールドをアウトレットで譲って頂いたゼブラウッドのウーノへ入れてほくそ笑んでおりました。ところで画像ではクリップを上にして収めておられますが、私の場合、クリップは開閉ギミック側に振っておくと蓋の閉まりが良く、またアソビなく収納できて安心して持ち運べます。あまりにもジャストフィットした結果、蓋にアタリが出てそれを目印に収納角度まで決まった次第です。長文失礼しました。
  • 福岡でお世話になった者
  • 2018/07/19 3:04 AM
福岡でお世話になった者様

ありがとうございます。エバーシャープの件ありがとうございます。皆様に情報が伝わっているかと思います。私も気をつけたいと思います。またよろしくお願い致します。
  • setu
  • 2018/07/27 12:04 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM