<< スネークウッドのコンプロット1 | main | 富山の材木店に >>

工房の大掃除



暑いですね。皆さま体調はいかがですか?お気をつけお過ごしください。

今日は、アルバイトさんと恒例の工房 大掃除。 春と秋のイベントが終わるとやるのですが、今年は以上の暑さ。作業が進みません。もう最近は、昼夜ともサウナ。夜は外の方が涼しい始末。
しかし、散らかった工房は何とかしたい。
で、扇風機1個で過ごしてきましたが、ツイン扇風機を購入!!
スポットクラーと迷ったのですが、ほこりが多く、壊れるのが早そうなので扇風機に。

快適か???・・・気分的に少しマシになった感じです。
いつもよりは片付けがあまいですが、今回は仕方ないです。
水分補給も十分に、アイスも2個食べ、何とか乗り切った今日1日。

無理せず、作業していきたいと思います。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM