<< 東京出張。 | main | 材木 >>

歌舞伎 NAROTOを見に行ってきました。




先日の東京でに行った際、いろいろと仕事はしてきましたが、メインは歌舞伎を見に行った事です。
初の歌舞伎は このNARUTOです。
古典歌舞伎ではないので、解説無しでも十分に理解でき楽しめました。
もちろん、原作のNARUTOも読んでいましたし、その上での歌舞伎はまた面白かったし、素晴らしかったです。
また次は、古典歌舞伎も見に行きたいと思います。

と、書きましたが、ブログではこちらが言いたい事です。
趣味の文具箱で藤原紀香さんの使っているコンプロットが掲載された事で、大和出版さんとのご縁があり紀香さんにお会いできたことがありました。
御礼を含めて、今回は片岡愛之助さんにプレゼントとしてコンプロットをお渡しする事が出来ました。
大和出版さんのご配慮で、愛之助さんの楽屋に入る事ができ、直接コンプロットを手渡せました。
材は、家紋である銀杏を使い、マークは家紋を入れさせて頂きました。
余分に作れましたので、それらはサインを頂き、大和出版さんにプレゼントに致しました。

いやー、夢の様な時間を過ごすことが出来ました。
色々ご縁があり、ここまで来れた事を本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

コンプロット10の銀杏の1つは手元に来ます。宝物ですね。

またこれからも、仕事に精進して頑張って作品作りをしていきたいと思います。
そして秋のイベントに向けて追い込みが始まります。頑張りたいと思います。
コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM