<< ルーチェペン その7!! 螺鈿 サイバー | main | Pen and messageさん11周年イベント終了。 >>

Pen and message さん11周年イベント 今週末22,23日




もう、明日明後日から秋のイベントがスタートです。
まずは、Pen and message さんの11周年イベント 楔の奏でる木の文具展です。
今回もあたしい試みも含め、新素材も有りで色々と持っていきます。

写真のように、スネークウッドのルーチェペンも2本完成いたしました。
ハワイアンコアの極上のクローズドエンド楔もやはり杢がすごいと感じます。
無くなっていく杢ですが、それでもいろいろと楔のもとに集まります。
又そんな杢の世界を、文具にして皆様に使っていける作品を作っていきたいと思います。

ブログで紹介したものは基本イベントに来てくれるお客様が優先です。
なにとぞよろしくお願い致します。
またどうしても来られない方は、23日(日曜日)午後1時ぐらいから電話での受付も致します。

またコンプロットは、翌週の東京ペンショーに持っていきますのでその場ではPen and message さんに納品せずに持っていきます。(ペンショーではスペースがない為、かなり商品を厳選します)
来週になりましたら、持ってきてほしいもをメール頂ければなるべく持っていきます。
ペン、ペンシルは少なめの予定です。
ペン類は伊東屋さんでしっかり持っていきますのでよろしくお願い致します。
また伊東屋さんで販売できない物、カスタムグリップ、カッターナイフカスタム、カスタム消しゴムなどのご希望の方はペンショーでお願いできればと思います。どうしてもの時はまたメールください。

でもまずは明日からのPen and message さんでのいべんとですね。
ブログで紹介できたのはあくまで一部です。かなりの数が並びます。
色々見て、触って、杢を楽しんでいただければ幸いです。

これにて、イベント前のブログを終わります。
明日から、Pen and message さんでお待ちしております。
コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM