<< 11月2日から伊東屋さんイベント。 | main | ペントレー >>

伊東屋さんのイベント 終了。





岐阜に帰ってきました。
伊東屋さんのイベントでは多くの方に来ていただきありがとうございます。
差し入れも頂きまして本当にありがとうございます。
またスタッフの皆様もありがとうございました。また来年もお願い致します。

今回は、コンプロット10が動きました。
そうですね、来秋までは作ることができないのでその影響もあるかと思います。

そして東京は凄いですね、万年筆を衝動買い・・・うれしい限りです。
また今後も頑張って、いろんな素材で作っていきたいと思います。

伊東屋さんにはコンプロット6も新たに納品してきました。
定番のほかのサイズももちろんあります。今は一番多くコンプロットの在庫を犯していただいております。
又見て頂ければと思います。コンプロット1の蒔絵の龍も伊東屋さんに置いてきております。
またそちらも見て頂ければ幸いです。

さすがにコンプロット1の螺鈿は持って帰ってきております。
名古屋のクリマに出せるかな・・・・???
こちらはメールでの受付販売いたします。よろしければご連絡いただければと思います。

また次回はもっと凝った螺鈿の製作もして頂いております。
来年も螺鈿、蒔絵とよろしくお願い致します。

次はクリマですね。今年最後のイベント。頑張って製作いたします。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM