<< 明けましておめでとうございます。 | main | 今年の楔はデジタルに!! >>

仕事始め





もう皆さまは仕事始めになっているのでしょうか?
楔は、のんびり正月を過ごし、初詣などいろいろと行ってまいりました。
昨日はPen and messageさんに挨拶回りに行って大学時代の友達との新年会に行ってきました。

本日は少し工房に行って仕事の段取り。
明日から本格的に作業に入っていきたいと思います。

Pen and messageさんでは正月恒例のお年玉イベントが始まっております。
https://www.p-n-m.net/contents/products/category3-6-0.html
またこちらもよろしくお願い致します。

ペンハウスさんはどうも明日からみたいですね。
こちらは、コンプロットや万年筆など出ますので宜しくお願い致します。

また今年も杢の楔ワールドでいろいろ作っていきます。
主力はいつものように花梨瘤杢、黒柿の孔雀杢ですね。その他もいろいろ杢を使っていきます。

また築いた方もいらっしゃるかと思いますが、正月のブログの写真に伊勢神宮の杉が映っております。
数年前に出したものと同じものです。ものすごい無理を言って桜井銘木店さんに出して頂きました。
今年は楔の15周年ですのでそのメイン材の一にと思いまして。
また春からのイベントに出していきますので宜しくお願い致します。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM