<< カスタムグリップ 4&1 | main | 0.5mmペンシル楔、2mm芯ホルダー楔 ノック式 >>

万年筆 クローズエンド楔 チタンタイプ







クローズドエンド楔 チタンの方も削り終え、ペン先の方も調整して頂きました。
お年玉企画では本当にありがとうございます。
年に1回、お年玉企画でのみクローズドエンド楔はネットで販売ですね。多分ここ数年は続くかと思います。
ですので、是非、イベントで実物を見に来て頂ければと思います。

今回は今年メイン材となる2度目の伊勢神宮の杉ですね。もう45年ぐらい前の2回前の式年遷宮の時に出てきた材です。
櫻井銘木店さんには本当に良くして頂き、何とか最後のひと塊も譲って頂きました。

本当に良い杉ですので、このクローズドエンド、楔でも作ってしまいました。
今回は2本出します。
杢ものっていいる部分です。是非よろしくお願い致します。価格は12万の予定です。

3枚目は黒柿ですね。なかなかの孔雀杢がありましたので作っております。
こちらも2本、前回と同じくしっかりとした孔雀杢です。でもこのクラスの孔雀杢が無くなってきましたね。
この材も20年以上前の材です。
今は出てきた時点で、目に付いたものは全て買っていかないといけないなともうぐらいです。(実際はなかなかできませんが…高くて・・・)
今後も出せる限りだしていきたいと思います。

最後は花梨紅白にアウトレットのスネークウッドです。
また、クローズドエンド楔の万年筆の方もよろしくお願い致します。
もちろん、岐阜色インクはサービスで付けていきたいと思います。買ってきます。
またよろしくお願い致します。
コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM