<< コンプロット4ミニ その2 花梨極上 | main | 白檀の杢 ルーチェペン >>

コンプロット10



コンプロット10ですね。
メインは4ミニ同様に、花梨こぶ杢 極上ですね。
この大きさで取れて良かったです。さすがに紅白は無理でしたが2個持っていきます。

4月の個展にも2個持っていきます。


そしてキングウッドです!!
あの小さい丸太しかないキングウッドで10ができました。

材木屋さんの秘蔵の材でしたね。お付き合い長く、たくさん買いましたので譲って頂きました。
この大きさのキングウッドは迫力ありますね。
多分、もう二度と作れない大きさの材です。材はまだ、チューリップウッドの比べ出てきますが、もともと大きさが無い木ですので、今回のはもうとてつもなく希少です。最初で最後です。
すべてで3個作れます。1個はPen and messageさんにもっていきます。もう1個は間に合うかどうか・・・

またよろしくお願い致します。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM