<< 日本橋三越の万年筆祭りに行ってきました!! | main | 東京での仕入れ >>

日本橋三越の万年筆祭りに行ってきました!!その2 




万年筆祭りで笑暮屋さんにもお会いしてきました。
今年の限定の青の万年筆も良いですね。欲しーと思いましたが、オレンジ優先で・・・・

そう、笑暮屋さんの限定の万年筆、大きい万年筆はコンプロット1にピッタリなんです!!
お客様から見せていただいて、今回の青は内装とも合い良い感じでした。

エバーシャープも、笑暮屋さんのも、図っていないのにピッタリは嬉しいですね。
他にもピッタリの万年筆が出てきそうです。
コンプロット1はまだ木取りの段階で、春のイベント期間に出せるかどうか・・・秋には何とかとは思っています。

またコンプロット1が出来上がりましたら、オーバーサイズの万年筆、特にエバーシャープと笑暮屋さんの万年筆ケースとしてお勧めですのでよろしくお願い致します。


さて、作業をさぼってしまいました。
もしかしたら、Pen and messageさんのイベント前で一番やばいかもしれないです。製作が進んでいません。
仕込みどまりが多く、カスタムグリップはこれから仕込みます。
カッター消しゴムは2仗張曠襪離疋蹈奪廚録靴靴は諦めております。
でもいろいろ削って持っていきます。
またよろしくお願い致します。
コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM