<< コンプロット1 製作中!! | main | コンプロット10 >>

コンプロット4ミニ


フタを開ける時に指を挟まないデザインが特徴です。(意匠登録出願済:2007-035030)

ネタが無いので、内装前のコンプロット4ミニの紹介です。
アウトレットのニガキ(苦木)も1個出せます。良い方は私、楔が内装もオレンジで使っております。
真ん中の傷が悔やまれる・・・

そして、メインはハワイアンコアの極上ちぢみ杢ですね!!
Pen and messageさんにも持っていきましたが、4個作れているので最後の2個を新宿の個展に持っていきます。
ペンでしたらまだ作れるレベルですが、コンプロットとなるのなかなか出せません。過去に1度出しましたので今回が2回目。杢も入ってこなくなっていますので、このレベルの物は今後は難しいですね。入ってきてもその時の値段が手が出せないほどになっていそうな気がします。

チューリップウッドも4ミニが2個あります。チョーリップもこの大きさは本当に希少になりました。
あったら、高くても即決で買わないと、世界中でほしい作家さんなどいますので手に入りません。
(倉庫の材かうときに、もっと良いのが先に買われ、悔しい思いをしています)

キングウッドも、なんか渋い感じで良いのが1個できました。

白いのはタモですね。ペンや前回のコンプロットとは違い、こちらは玉杢ですね。
多分、玉杢としてのタモはコンプロットは初です!!
以前も・・・17年前 工房を立ち上げる前に作ったお盆(大きい丸いトレー)で作ったことがあります。
まだ工房で寝ていますが・・・そう、使うためのお盆に5万もの値段をつけていましたので売れませんね。
飾るものではなく、使うもとして作っていましたので・・・ほしい方はメールください。個展に持っていきます!!またよろしくお願い致します。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM