<< カッターナイフカスタム その2 | main | 0.5mmペンシル楔 花梨紅白 >>

カスタムカッターナイフ その3 メイン材!!




メイン材のカッターナイフカスタムですね。
まずは、これで在庫が最後のローズウッドの瘤杢。3本あります。
1本、かなりいい杢出ました。この1本は12000円、あとの2本は10000円にてだします。

そしてハワイアンコアの超極上!!
2本、良いのがあり、アウトレットが清水から帰ってきたので2本あります。
10000円と5000円です。アウトレットはお得です。

とりあえずカッターはここまでです。
大のカッターも作っていますが、形はできました。
仕上げと、カッターのはめ込みです。それが時間がかかるんです。
もしかして紹介できないかもしれないです。しかし、完成しなくても持っていきますので興味がある方はまたお声がけください。
よろしくお願い致します。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM