<< 2mm芯ホルダー楔 ドロップ式 | main | 0.5mmペンシル楔!! >>

カスタムグリップ



カスタムグリップも出来上がりました。
すいません、全他の数のを写真撮り忘れました・・・今回もかなり数を削りましたので、4&1と3本用で100個蔵になっております。

写真のは、花梨紅白です。ペンのロット?色とかによって紅白の裏表が出ます。
こちらではどうしよも出来なく、同じ色でも逆になるものもありますので、できればイベントでペンを持ってきていただくか、こちらで用意しているペンで確かめて買って頂ければと思います。

今回はブライヤーが久々に作ったのと、タモのちぢみ杢、マースルバーチ、栗の瘤杢は初です。
白系の木も人気があります。
またよろしくお願い致します。


注意点!!
ノックする時にシャーペンが出にくいものもあります。
こちらではすべてチェックしておりますが、ペンの方のロットなどによって出にくい、出ない物があると帰ってきています。しかし、こちらでやってみると問題なく出ます。
対処法その1・・・出にくい時、出ないときは、少しネジを緩めてノックしてみて下さい。出た状態でまたねじを締めます。
また、勢いよく出してみるのも方法の一つです。
一度出てしますと、その後は出やすくなります。

こちらも、すべてのペンを持ってきて確かめることができません。
勿論出ない時は、交換など対処は致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

またよろしくお願い致します。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM