<< TUTAYAさん納品。 | main | ウォールナットのローテーブル!! >>

ハワイアンコア




春のイベントのメイン材として、超極上のハワイアンコアを出してきました。
そちらも人気でしたが、極上の方も人気で、ほぼほぼ在庫が無くなりました。
もう残っているのは、ペンにすると楔の出すレベルでは普通の物しかなくなってきました。

そういえば、もの凄い古い材だと言って仕入れた材があるのを思い出しました。
確かに古い。何十年前のであろうとすぐにわかります。コアのオールディンと言われるクラスですね。
濃い色のコア・・・果たして・・・

削ってみるとなかなかいい杢しておりました。
杢が見えなかったのは古くて表面がボロボロだったからでした。

色、杢ともになかなかの材。
秋はこのハワイアンコアを出していきたいと思います。
またよろしくお願い致します。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM