<< Pen and messageさん 東京出張!! | main | 秋のイベント 2つ目のメイン材 >>

ハワイアンコア・・・・(マイクロカーリー)




今年15周年の工房 楔。
メイン材として極上のハワイアンコアを出させて頂きました。
かなり無理を言って、いろいろあって、やっと手に入れた極上のハワイアンコア。
勿論、皆様に喜んで頂き、残りは万年筆1本となっております。もちろん材も残っていません。

そのお礼をしたところ、もっとすごいマイクロカーリー(糸ちぢみ杢)のがあるよとの事。
しかし、長さもなく、サイズも小さくペンしかできないサイズ。
お値段も、もーーーーー凄い!! 過去、最高額ですね。(大きさからのお値段です)
黒柿の孔雀杢の数十倍、ローズ瘤杢の数倍のお値段。


買うかどうか かなり迷いましたが、この材は工房 楔の元に来る材だと思い購入しました。
なので秋のメイン材もハワイアンコアです!!

春のイベントよりも数もなく、角が小さいために何ができるのかかなり迷います。
上手く使って作品にしていきたいと思います。
全ての材をペンにして、秋のイベント Pen and messageさん、東京ペンショー、伊東屋さんのイベントと振り分けして出していきます。
(お値段も作ってみないとなんといえない状態です。何とかローズ瘤杢と同じぐらいでとは思っております)
ですので、注文などは一切受けれません。イベント時のみでの販売となります。
伊東屋さんのイベント後にメールでのご注文をお受けできるようにしたいと思いますでよろしくお願い致します。
コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM