<< 明日から東京ペンショー!! | main | 東京ペンショー 無事終わりました。 >>

日本橋高島屋 池田晃将展 と 東京ペンショー



只今、日本橋高島屋さん6階で 螺鈿作家 池田晃将展が開催されています。
作品は15点ほど、すべて見れますが初日の数時間で完売・・・流石です。

工房 楔は生意気にも年下の池田先生を池田君とお呼びしていましたが、これからは池田先生とお呼びしようと思います(笑)
とは言って、本当にこれから日本だけではなく世界で活躍してくので先生どころか巨匠となっていくでしょう。

池田先生のアーティスト人生の中では今はまだ初期です。そのリアルを見れる貴重な個展です。
是非、見に行って頂ければと思います。




ペンショーでお出ししている池田先生とのコラボ作品ですが、今年のイベントのみの特別価格で販売しております。
文具の中ではなかなかお値段がとは思いますが、池田先生の作品が手に入る数少ない機会です。
是非よろしくお願い致します。

このコラボ作品は、販売価格をはじめに決めてデザインし作ってきましたが、先生が価格以上の仕事をしています。
過剰な手間をかけたものを取り決めた価格で販売することは作家をイジメる子事になり、今後の仕事につながりません。今後は価格改正と、螺鈿を広めたい、見てもらって使って頂くと言う事をもっと考え作品作りをしていきますので、また来年、再来年と少しづつ作品を出していきますので宜しくお願い致します。
しかし今回の万年筆や名刺ケースはお買い得です!!

本日16時までの 東京ペンショーでお待ちしております。
コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM