<< ルーチェ コルタの替え芯!! | main | ルーチェコルタ  アクリルレジン!! >>

春のイベントの開催の有無!!


(写真はブラジリアンローズウッド、家具だった材木です。1本ですがこしらえを作ります。残りはまた4月のイベントに黒いやペンを作りたいと思います。)

新型コロナウィルスの影響で イベントなどの自粛ムードが未だ改善されず 3月、4月のイベントの開催有無が決まらずお客様にご迷惑をおかけするかもしれません。

3月20.21日のPen and messageさんでの春のイベントは、13日の金曜日に 開催の有無をPen and messageさんが決めますので、またブログなどでお知らせしたいと思います。

4月3.4.5日の京都・伊東屋さんでのイベントは JR京都伊勢丹さんがお店を休館しない限り、イベントは開催いたします。

4月18.19日 清水アート・クラフトフェアは今の所、開催いたします。

4月。25.26日の東京・新宿のイベントは 必ず開催いたします。


色々な情報がでまわり、何を信じていいのかわからなくなっております。
ほぼ一日中、ラジオを聴きながら仕事をしておりますが、新型コロナウィルスの事は、感染者が増えた人数のみを言って不安を煽るニュースばかりです。
完治した人の情報や、予防対策の報道は全くなしで、ここまで感染者が増えている不安のみを伝えている報道に憤りを感じております。
政府の対応策も中途半端です。学校、イベントだけ無くしてどうすのですか?土日のホームセンターやショッピングモールの人だかり、電車やバスの中、多くの日が集まるオフィスなど、個人個人がちゃんと考えて行動しないといけないなと感じております。

そしてモラルですね。愛知県や神奈川県でコロナウィルスのテロ的な事件も起こっております。
体調が悪ければ、自主規制し、もちろんコロナウィルスに罹っているならば病院や適切な施設での療養などしなければならないと思います。
早くこのコロナ騒動が収束に向かう事を祈るばかりです。
コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM