<< アクリルレジン 楔オレンジ!! | main | クローズドエンド楔 螺鈿 サイバー!! >>

Pen and messageさんでの春のイベントは中止に!!新宿の個展は7月に




昨日はスパームーン。
月でも見て心を落ち着かせるのが一番です。

さて、昨日、緊急事態宣言が発令されました。
補償なしの、さらなる自粛要請です。
このまま、経済活動が落ち込むならば、多くの方が生活困難となっていくと思います。
補償対象になっても、もらえる頃にはもらえる金額では返せない謝金を背負うか、既に倒産や、無職となっているでしょう。ハードル高すぎです。
先が見えず、心が病みそうです。

そんな中、Pen and messageさんの春のイベントも中止となりました。
楽しみになさって頂いた方には申し訳ございません。

新宿のイベントも7月にスライドですが、この状況が続けは中止となります。
6月のイベントも、状況判断をしてまたご連絡いたします。

今は目標無く作る日々となります。
また作品が出来ましたらブログでアップしていきたいと思います。
また、メールでもお問い合わせできますので、ご連絡頂ければと思います。

皆様も、コロナにかからない様に、手洗い、うがい、マスク、三密を避け十分な予防対策をして過ごして頂き、またイベントでお会いできるのを楽しみにしております。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM