<< パトリオットペン 花梨紅白!! | main | ルーチェコルタ 白檀!! >>

螺鈿 サイバー!!



多くの県で緊急事態宣言が解除となりました。
これも、国民の皆様の努力の成果だと思います。
しかしながら、まだまだ安心とは言えず、今後も三密をさけて気をつけながらの生活が続けないといけません。

イベントの方は、7月ぐらいまでほとんどが中止となり、工房 楔も一応秋まで無いです。

しかし、だいぶ落ち着いてきたかなとは思いますので、6月か7月にどこかでイベントが出来ればと思っております。
いつものイベントの様にするのではなく、完全予約制の時間で配分したイベントならできそうな気がします。
もう少し詰めて考えます。
また決まりましたらご連絡していきたいと思います。

その際には、春のイベント用に作って頂いた螺鈿の作品を見て頂ければと思います。
万年筆、コンプロット、ルーチェペン、ペンシルとサイバーを中心に作っております。
3月末から京都以外に陽の目をみずずっとケースに入っております。
多くの方に実物を見て頂ければと思います。

写真のコンプロット1は、池田先生が予算以上にやりすぎましたと言うぐらい良いもに仕上がっております。
お値段以上の価値あります!!今後は今の価格でこのレベルの物は出せません。
是非見て頂きたいです!!
またよろしくお願い致します。
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM