<< 黒柿 木取り!! | main | コンプロット2 仕込み!! >>

イベント情報!!



春のイベントが無くなり、ストレスがかかり10円ハゲができ始めた今日この頃・・・
6月末、7月頭にイベントが出来そうになりました。
まだまだコロナ禍の状況ですので、三密を避ける感染対策をたてつつ開催できるように進めていきます。

一応、6月末は東京でのイベント。
また詳しくはお知らせしますが、完全予約制にしてのイベントの予定です。

7月は愛知で出来ればと思っております。
こちらも対策を考え、また後日ご連絡したいと思います。

少しやる気が出て、またペンの方を削りに入っております。
ルーチェコルタも予備金具をすべて作り、替え芯のホルダーもその分を改めて作り10本ほど余分に作りたいと思います。
またよろしくお願い致します。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM