<< 螺鈿 クローズドエンド楔 サイバー、六角短冊!! | main | 螺鈿 ルーチェペン!! >>

螺鈿 クローズドエンド楔 マトリクス!!




螺鈿 クローズドエンド楔 マトリクスです。
こちらは基本、受注生産ですが、この夏にサンフランシスコペンショーに出展するために作っておりました。
出来上がりましたので、また皆様に見て頂こうと思います。
ペンショーの方はコロナの影響で開催されるかは今月末に正式に決まります。

プロトタイプの12角も良かったですが、今回は八角になりより面で螺鈿が見れるようになりました。

もう凄いとしか言いようがないのです。

ボディーの尻尾に金色の数字があります。こちらが作ったシリアルナンバーとなります。
この前にプロトタイプと合わせ3本あります。
そして今回の002です。過去最高の万年筆だと思います。

コンプロット1の方のセット用も実はマトリクスは特別に考えております。
こちらはまだ完成ではないのですが、また完成しましたらそのセットでお見せできればと思います。

もう超絶技巧、美術品の域です。
今回のイベント、神戸派計画さんでの個展に持って行きます。
是非見て頂ければと思います。

一応お断りですが、池田先生の意向で万年筆以外はこの数字螺鈿 マトリクスは文具の方ではつkらないことになっております。多くのお客様から質問がありますが、文具としてはこの万年筆のマトリクスのみですのでよろしくお願い致します。
またこのマトリクスも海外でも見て頂きたいですね。今年はどうなるか分かりませんが、必ず持って行き、世界中の方に写真ではなく実物を見て頂きたいと思います。
コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM