<< 今週末は 愛知・岡崎 ペンズアレイタケウチさんでイベント!! | main | サンフランシスコペンショーが中止に・・・。 >>

ハワイアンコア 極上!!



ハワイアンコアの極上のペンブランクが入ってきました。
小出しされています・・・ 

物はバッチリです。なのでお高いです。仕方ないですが・・・

お店のイベントなのでは売りたく無い部類ですね。
できれば個展などで紹介したかったです。
しかし、個展の時にもらってきた材なので我慢ならずすぐに作ります!!
タケウチさんでお見せできればと思っています。



ルーチェペン、ペンシルを1本づつ仕込みました。
フィーネは2本仕込んでおります。
フィーネの1本は違う木ですね。ちょっと色具合が違います。

色も濃い目の色です。オールディンなど過去に削りましたが、それに近いものです。
どの島かは 分かりませんが、もう極上です!!
期待してください!!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM