<< ペンズアレタケウチさん、川崎文具店さんに納品!! | main | 東京ペンショウに持って行くアウトレットのペン!! >>

黒柿の購入、ペンショウに向けての仕込みとお願いごと。



来年のイベントのコンプロット用の黒柿を買ってきました。
完璧な孔雀杢とはなりませんが、縞杢や杢っぽく出る黒柿です。
100%孔雀でコンプロットは難しいです。昔は出来ましたが・・・
でもおも知り杢が出そうですので、また来年のイベントで出せればと思います。

また、関東の材木店さんで買ってきた材を含めいろんな材をペンショウのために仕込みをしております。
とりあえず、ペンもペンシルも120本づつ!!まだまだフィーネペンもパトもMペンも仕込んでいきます。
全ては間に合わないですが、バランスよく仕上げていきたいと思います。

またお願いも動画で撮っています。
内容は、お客様からのメールで、何時お店に納品に行くますか?何の材を納品しますか?どの位の数ですか?などです。事前情報はなかなか難しいです。いきなり本日言っても良いですか?など言って動くとき、体調の関係、交通情報などで変更もあります。また何を選んでお店に置くかは、こちらからではなくお店側が全てのペンの中から選んで頂くスタイルで納品しておりますので、こちらからの強制納品はありません。
前情報は無理ですが、後情報で必ずブログで紹介しますし、お店の方も何かしらの形で情報発信して頂けます。
なのでそちらの情報を待っていただきたいです。皆様に平等に情報発信できるのは今のインターネット時代の強みです。皆様、ご理解とご協力をお願い致します。

仕込みのYouTube

黒柿のYouTube
コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM